• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3026
  • 公開日時 : 2020/10/12 11:10
  • 印刷

タカチケットで申込をしたが、申込完了メールや当落結果のメールが届かない

回答

2020年6月26日(金)より、
タカチケットからの配信メールのドメインが変更となりました。
迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、
メールが正しく届かないことがございます。
下記、ドメインにて受信ができるよう設定の確認、変更などをお願いいたします。
 
【配信メールのドメイン】
「@tickets.softbankhawks.co.jp」
 
詳しくは、下記にてご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます