よくある問い合わせ
>
チケット
>
一般チケット
>
WEBでの購入後、予約が完了しているか分かりません。
戻る
No : 255
公開日時 : 2019/02/26 22:26
更新日時 : 2023/01/19 12:58
印刷
WEBでの購入後、予約が完了しているか分かりません。
カテゴリー :
よくある問い合わせ
>
チケット
>
一般チケット
よくある問い合わせ
>
チケット
>
会員チケット
よくある問い合わせ
>
チケット
>
企画チケット
よくある問い合わせ
>
2・3軍
>
チケット
回答
インターネットの購入先にログインしていただき、
「購入履歴(申込履歴等)」をご確認ください。
詳しくは、インターネットの購入先のプレイガイドへ
お問い合わせください。