• No : 2810
  • 公開日時 : 2020/06/15 12:00
  • 更新日時 : 2020/10/19 15:14
  • 印刷

疑問が解決しなかった場合、どうしたらいいですか?

回答

ご迷惑をおかけしております。 下記までお問合せください。
 
【チケット・試合・クラブホークス・タカポイント・PayPayドーム等に関するお問い合わせ】
お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189(受付時間:10:00~17:00)
info-club@softbankhawks.co.jp」までお問い合わせください。
 
【BOSS E・ZO FUKUOKAに関するお問い合わせ】
TEL:092-400-0515(受付時間:10:00~17:00)
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
【PayPayドームツアーに関するお問い合わせ】
ツアーサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
➡ツアーサイト
➡お問い合わせフォーム
 
 
【お忘れ物に関する問合せ】
メールにてお問い合わせください。
➡お問い合わせフォーム
 
 
【団体予約に関するお問い合わせ】
今シーズンの団体観戦プランにつきましては、予約受付を中止しております。
ご不明な点などございましたら「sbhm-dantaiyoyaku@softbankhawks.co.jp」まで
お問い合わせください。
 
 
【年間指定席に関するお問い合わせ】
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
➡お問い合わせフォーム
 
 
【スーパーボックスに関するお問い合わせ】
TEL:092-847-1489
受付時間:平日 10:00~18:00 (※土・日・祝日は休み)
 
 
【HAWKS公式オンラインストアに関するお問い合わせ】
customer.services@softbankhawksstore.jp」までお問い合わせください。
お問い合わせは下記電話番号でも承っております。
カスタマーアドバイザー
TEL:03-4565-4084
受付時間:10:00~18:00(※土・日・祝日は休み)
 
 
【ライセンス商品およびSPグッズに関する問合せ】
お問い合わせは、専用フォームよりお願いいたします。
※ライセンス商品、SPグッズ募集以外のお問い合わせについては
ご回答できかねますので、ご了承ください
 
 
【取材に関するお問い合わせ】
取材に関するお問い合わせは、下記のリンク先よりお願いいたします。
➡専用フォーマットダウンロード
 
 
【ホークス公式サイトに関するお問い合わせ】
お問い合わせは、専用フォームよりお願いいたします。
※ホークス公式サイトの内容に関するお問い合わせに限ります
※ケータイ公式サイトについてのお問い合わせは、
ケータイ公式サイト内お問い合わせページよりお願いいたします
➡ホークス公式サイトお問い合わせ専用フォーム

 
 
【ご意見・その他お問い合わせ】
ご意見・その他お問い合わせは、専用フォームよりお願いいたします。
※内容によりましては回答をお約束できないこともございますのであらかじめご了承ください
※お客様側のメールの設定やメールアドレスの入力間違いにより、
こちらからの返信メールが受信できない場合がございます
※ご意見を採用、対応させていただいた内容につきましては、
一部編集したり個人を特定できない内容にして公表する場合もございます
➡ご意見・その他お問い合わせ専用フォーム