• No : 6315
  • 公開日時 : 2026/06/24 10:43
  • 印刷

【大阪】再入場はできますか

回答

8月4日(火)南海ホークス復刻ナイターin大阪(京セラドーム大阪)では、
各入場ゲートより再入場が可能です。
ゲートから外へ出られる際に、ブラックライトを押印させていただきます。
係員の指示に従って再入場をお願いいたします。
※必ず観戦チケットをご持参ください。