• No : 2892
  • 公開日時 : 2020/06/26 10:00
  • 更新日時 : 2024/05/06 16:59
  • 印刷

【E・ZO】免税はありますか?

回答

BOSS E・ZO FUKUOKAでは、海外から来日されたお客様の免税手続きをおこなっております。

免税についてのお問い合わせは、BOSS E・ZO FUKUOKA  3F informationまでお越しください。

免税手続き概要

対象店舗でご購入いただいた商品とレシート、パスポートを3F information(免税カウンター)までお持ちください。

<figure>
営業時間 平日 11:00~20:30
土日祝 10:00~20:30
場所 3F information(免税カウンター)
対象店舗 7F Sanrio characters Dream!ing Park
4F 王貞治ベースボールミュージアム
3F MLB café FUKUOKA(物販)
免税対象金額 <一般物品>
税込5,500円以上が免税対象
<食品>
税込5,400円以上55万円以下が免税対象
注意事項 ・免税となるのは、ご来場日当日に購入いただいたもののみです。後日の対応はできかねます。
・ご本人のパスポートがない場合は免税の手続きができません。
・日本円での支払い、クレジットカード、アプリ決済すべての支払いが対象ですが、返金は日本円のみとなります。
・対象店舗のレシートは合算が可能です。
・すべてのお買い物が終了してから手続きを行ってください。免税の手続きを終えた後に、税込5,500円未満(食品は税込5,400円未満)のレシートをご提示いただいても、追加でのお手続きはできかねます。
・お菓子や化粧品、文房具などの「消耗品」と、キーホルダーや衣類などの「一般物品」は合算が可能です。但し、その場合には「消耗品」も「一般物品」も、日本国内で使用ができないように包装させていただきます。
・お菓子や化粧品、文房具などの「消耗品」は日本を出国するまでご使用いただけません。日本国内で使用されるものは免税できません。
・自動化ゲートを通って入国した場合など、スタンプがない場合は入国日を照明するものがないため、免税の手続きはできかねます。
・免税手続き後の返品・交換はできません。
・包装済みの商品は、出国するまで開けないでください。日本国内で開けてしまった場合、出国時の税関で消費税相当額をお支払いいただきます。
・お客様への還付金額は税抜価格より算出いたします。手続き手数料として2%をいただきます。
・出国時は空港や港の税関で、パスポート等と物品をご提示ください。
</figure>

 

 

BOSS E・ZO FUKUOKAに関するお問い合わせ

以下のお問合せフォームまでお問合せください。
https://e-zofukuoka.com/inquiry/form/