• No : 3588
  • 公開日時 : 2024/12/23 17:05
  • 印刷

【カスタム】チケットを分配されたけどQRコードが表示されない

回答

カスタムセレクトのQRコードが表示されるのは、
通常のQRチケット同様に試合当日の試合開始6時間前からとなります。
試合当日の試合開始6時間前に再度お試しください。

試合当日の試合開始6時間前になっても
QRマイチケットに表示されません場合は、
下記可能性もございますので、
あわせてご確認いただけますと幸いです。

■チケットの受取自体が完了していない
※分配元へ分配状況のご確認もお願いいたします。

■分配チケットを分受け取られた際にログインした会員番号と
異なる会員でログインしている

■分配受取時に発行された「チケット受取用URL」からアクセスしている
※チケット受取後は「チケット受取用URL」は無効になります。
受取時の会員番号でタカチケットへログインいただき、
「QRマイチケット」をご確認ください。

上記をご確認いただきましても解決しない場合は、お手数ではございますが、
下記「チケットぴあ タカチケット専用ダイヤル」へお問い合わせください。

【タカチケット専用ダイヤル】
TEL:092-708-9933(10:00~17:00 ※年末年始は休業)