• No : 4498
  • 公開日時 : 2022/07/14 00:00
  • 更新日時 : 2022/12/23 16:43
  • 印刷

【ホークスTV】動画が見ることができません

回答

ホークスTVサイトのご利用ガイド内にある「動作確認」でテスト動画を再生し、
ご利用中の視聴機器やネットワーク環境で動画が正しく再生できるかをご確認ください。

➡ご利用ガイドはこちら

なお、テスト動画で再生がされない場合は、
下記の内容をメールにてお問い合わせください。

【①状況】
 ・プレーヤーは表示されているか。再生ができているか
 ・映像がどのように表示されているか
 ・特定のコンテンツのみ見れないのか
 ・画質を変更しても再生がされないか

【②会員情報】
【氏名】【西暦生年月日】【登録メールアドレス】
【ログイン出来ない際のメッセージ詳細】【ご利用端末】※iPhone/パソコンなど

【ホークスTVに関するお問い合わせ】
 info-mail@softbankhawks.co.jp

【受付時間】10〜17時(土日祝日を除く)
 ※お問い合わせ内容により返信が翌日以降になる場合がございます