• No : 5846
  • 公開日時 : 2025/06/11 00:00
  • 更新日時 : 2025/07/23 10:19
  • 印刷

クラブホークス・タカポイント会員マイページにログインをしたらパスワードの変更画面が表示されたが、変更しないといけませんか。(ログインできない)

回答

クラブホークス・タカポイント会員マイページやタカチケット、
ホークス公式オンラインストア(通信販売)などに
ログインいただく際のパスワードにつきましては、
セキュリティの観点より、パスワード設定から90日経過、
または初期パスワードの場合、ご変更いただくようお願いしております。

クラブホークス・タカポイント会員マイページログイン後に
再設定画面が表示されましたら、
パスワードのご変更お手続きをお願いいたします。


➡クラブホークス・タカポイント会員マイページ