• よくある問い合わせ > タカポイント・クラブホークス会員マイページに、アカウントロックがかかった場...
  • No : 5876
  • 公開日時 : 2025/07/17 00:00
  • 更新日時 : 2025/07/23 10:22
  • 印刷

タカポイント・クラブホークス会員マイページに、アカウントロックがかかった場合はどうしたらいいですか?

回答

アカウントロックは、パスワードの入力を複数回誤った場合に発生いたします。
30分以上時間を空けて再度ログインをお試しいただくか、
下記リンクよりパスワードの再設定をお願いいたします。

➡【タカポイント・クラブホークス会員マイページ】パスワード再設定

※受信設定をされております場合は、
「@sbhtakapo.softbankhawks.co.jp」からのメールを
お受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。

※パスワード再設定メールは、
ご登録メールアドレスへのお送りとなりますため、
ご登録情報とご入力メールアドレスに相違がある場合は、
メールのお届けがございません。