文字サイズ変更
S
M
L
よくある問い合わせ
>
ドームツアー
>
申込関連
>
ドームツアーに申し込んだが、完了のメールが届かない
よくある問い合わせ
/category/show/2?site_domain=open
チケット
/category/show/38?site_domain=open
試合・選手
/category/show/39?site_domain=open
ドーム施設
/category/show/40?site_domain=open
ファンクラブ
/category/show/41?site_domain=open
タカポイント
/category/show/43?site_domain=open
2・3軍
/category/show/45?site_domain=open
ドームツアー
申込関連
その他
/category/show/46?site_domain=open
マイ・ナンバーHAWKS
ホークスストア・オンラインストア
/category/show/205?site_domain=open
ホークスTV
/category/show/128?site_domain=open
BOSS E・ZO FUKUOKA
/category/show/47?site_domain=open
ハニーズダンスアカデミー
/category/show/48?site_domain=open
モバイル公式サイト
/category/show/49?site_domain=open
その他
解決しない場合
戻る
No : 1422
公開日時 : 2020/02/29 10:00
更新日時 : 2023/09/01 09:38
印刷
ドームツアーに申し込んだが、完了のメールが届かない
カテゴリー :
よくある問い合わせ
>
ドームツアー
>
申込関連
回答
迷惑メールの設定等でメールが届いていない場合がございます。
ドメイン「@
softbankhawks.co.jp
」のメールアドレスを受信できるよう設定のうえ、
下記お問い合わせフォームまたは、
BOSS E・ZO FUKUOKA/ドームツアー予約専用ダイヤルまでお問合せください。
受付時に必要なメールを再送させていただきます。
【お問い合わせフォーム】
https://dometour.softbankhawks.co.jp/contact/
【BOSS E・ZO FUKUOKA/ドームツアー予約専用ダイヤル】
092-847-1699(営業時間 平日 10:00~13:00/14:00~18:00 土日祝日休業)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
わかりづらかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ