チャットサポートはこちら
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6276
  • 公開日時 : 2026/06/16 20:13
  • 印刷

【ドーム開催ファーム・リーグ】来場ポイント加算はありますか

カテゴリー : 

回答

7月7日(火)~9日(木)にみずほPayPayドームで開催される
ファーム・リーグにて、来場ポイント「50pt」を加算いたします。

来場タカポイント端末に、クラブホークス会員証、
ホークス筑後ファンクラブ会員証または
デジタル会員証をかざしていただくと、ポイントが獲得できます。

【来場ポイント】
 50ポイント

【時間】
 開場時間~2軍戦の試合終了後30分後まで

【場所】
 4ゲート コンコース内


※ためタカ!アプリでの来場ポイント加算はありません
※1日程につき、来場ポイントの加算は一度のみです

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます