チャットサポートはこちら
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6280
  • 公開日時 : 2026/06/16 20:13
  • 印刷

【ドーム開催ファーム・リーグ】再入場はできますか

カテゴリー : 

回答

7月7日(火)~9日(木)にみずほPayPayドームで開催される
ファーム・リーグ(2軍戦)ならびに3軍戦では、再入場は可能です。
※入退場は、4ゲートのみです

※7月9日(木)は3軍戦の開催はございません

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます