よくある問い合わせ
>
ホークスTV
>
登録・退会
>
【ホークスTV】購入完了メールが届きません
戻る
No : 4475
公開日時 : 2022/07/14 00:00
印刷
【ホークスTV】購入完了メールが届きません
カテゴリー :
よくある問い合わせ
>
ホークスTV
>
登録・退会
回答
下記の可能性があるため、内容をご確認ください。
・携帯電話のキャリア設定について「@tv.softbankhawks.co.jp」ドメインからの
受信を拒否設定している
・メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダの
フィルタリング設定をしている
・メールソフトによる異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている
・会員登録時のEメールアドレスに誤りがある
(会員登録完了時にメールをお送りしておりますので届いているかご確認ください)