チャットサポートはこちら
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 410
  • 公開日時 : 2025/03/11 09:00
  • 印刷

HAWKS公式オンラインストア、タカチケット、ためタカ!アプリにログインできなくなりました。再度、会員登録が必要なのでしょうか?

回答

すでに会員登録を完了している場合は、不要です。

【ログインID】
10桁の会員番号、またはご登録のメールアドレス

【ログインパスワード】
お客様にて設定されたパスワード
※お客様にて設定されていない場合、
初期設定のパスワードは西暦生年月日(8桁)となります。
 (例)1990年3月15日生まれの場合⇒19900315

パスワードをお忘れの方は下記のページよりお手続きください。
➡パスワードの再設定


※受信設定をされております場合は、
「@sbhtakapo.softbankhawks.co.jp」からのメールを
お受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。

なお、会員マイページのリニューアルに伴い、
パスワードの再設定が必要となります。
2025年3月11日(火)9:00以降にリニューアル後の会員マイページにて
メールアドレスまたは会員証番号を入力後にログインボタンを押下し、
画面の説明に従ってパスワード設定をお願いします。

➡会員マイページ

※パスワードの再設定ができない場合は、
お客様サポートセンターまでお問い合わせください。

【お客様サポートセンター】
TEL:092-844-1189(10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp 
※氏名、西暦生年月日、登録のお電話番号、ご住所、会員番号と
「パスワードが不明」の旨、お知らせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます