チャットサポートはこちら
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4497
  • 公開日時 : 2022/07/14 00:00
  • 印刷

【ホークスTV】ログインができない

回答

ログインが出来ない原因として、パスワードを変更した内容がログイン時に使用する
「自動保管機能」(一度保存されたパスワードを簡易的に自動入力する機能)に
反映されておらず、古いパスワードの状態でログインされている可能性が考えられます。

お手数ですが、下記をお試しください。

◆パスワードを手動で入力してログイン
※入力のメールアドレスおよびパスワードの「大文字・小文字」「全角・半角」も
 併せてご確認ください

◆手動で入力をしてもログインができない場合は、
 再度パスワードリセットをおこなっていただきログインをお試しください。

お試しいただいてもログインが出来ない場合は、
下記の内容をメールにてお問い合わせください。

【氏名】【西暦生年月日】【登録メールアドレス】
【ログイン出来ない際のメッセージ詳細】【ご利用端末】※iphone/パソコンなど

【お問い合わせ先】
ホークスTVに関するお問い合わせ
info-mail@softbankhawks.co.jp

受付時間:10〜17時(土日祝日を除く)
※返信が翌日以降になる場合がございます

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます